9月のいろいろ(2014年09月)

びわ湖バレイ
久しぶりに、びわ湖バレイに登りました。気温15℃で風も爽やかでした。
お天気に恵まれて、びわ湖がきれいに見えました。というか、8月の曇天続きにうんざりして、
やっと巡ってきた晴天に家を飛び出したというのが正しいですね。

大阪空港
大阪空港の着陸寸前地点で飛行機の写真を撮ってみました。
真上直近を通過する巨体と音圧はさすがにスゴいですね。
音にはすぐに慣れましたが、風圧がけっこう大きかったです。
三日月を撮っていたら、飛行機の尾翼が写り込みました。

夕暮れの東寺
東寺の五重塔と三日月がシンクロしました。やっと撮れました。

等持院と仁和寺
京都の等持院と仁和寺を訪れました。秋の足音が聞こえてきました。
この夏の大雨と日照不足が本来の秋色にどんな影響を及ぼすのでしょうね。注目したいです。
 
画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
びわ湖バレイ
びわ湖バレイ
大阪空港
大阪空港 落日 東寺の塔
等持院
仁和寺
  
ホームペイジへ

©2014 SEndo Kouta