夏も終わり(2017年09月)

暑かった夏も終わろうとしています。

京都タワーに上弦の月がかかっていたので、撮ってみました。
また、少し露出を長くして、タクシーのテールランプを流してみました。
京都駅の柱に映りこむダブルのタワーの姿もいいですね。
東本願寺のお堀には、人なつっこいサギが立っていました。
 
画像をクリックすると、大きな画像が表示されます


9月6日にはレイカディア大学38期生の卒業式が米原市で挙行されました。
私たち39期生も参列し、先輩たちをお送りしました。
 
大学祭の陶芸教室(8月3日)で子供たちが作った作品が焼き上がり、
9月8日にお渡ししました。何人かへは郵送です。
学歌斉唱 学長告辞 来賓の方々

 
晴天に誘われて、草津の水生植物公園「みずの森」へ。
睡蓮がきれいでした。
また、なんとも不思議な時計草を見て、久しぶりにビックリです。
睡 蓮
ススキ オミナエシ(女郎花)
フジバカマ(藤袴) ミズアオイ ホテイアオイ 千日紅とシジミ
濃い紅のスイレン ケイトウ ちょっと変わった時計草

 
  
ホームペイジへ

©2017 SEndo Kouta