秋の花たち(2017年10月)

10月中旬は、秋雨前線の影響で、連日の雨天です。

そんな中で、数少ない晴天に誘われて京都植物園を散歩してきました。
秋の花が咲き乱れていますが、それにしても暑い一日でした。
 
画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
山法師の果実 トウガラシ
コスモス 秋バラ 朝顔 銀杏
ヤマホトトギス


「わろてんか」のシーサーです。なかなか怖い顔になりません((゜∀゜))
天気が悪い一日だったので、来月の野焼きの作品作りに明け暮れました。
埴輪も考えたのですが、平凡なので「大魔神」に挑戦。
短足で変な顔に仕上がりましたが、まあ、これが今の私の実力です(笑)。

朝起きたら、前輪がパンクしていました。ビス(ねじくぎ)が刺さっていました。
スペアタイヤ履き替え、ガソリンスタンドに出向いて修理してもらいました。
さすがに疲れました。
シーサーの面 大魔神?? パンクしたタイヤ

 
外国で撮った写真をスライドショーにして、YouTubeにアップしました。
まあ、私のアルバムのようなものです。

まずは、
中国紀行です。
太湖 万里の長城 三峡下り 黄龍

 
続いて、
アメリカ版です。
ヒューロン湖 ナイアガラ グランドキャニオン ハリウッド

  
ホームペイジへ

©2017 SEndo Kouta