大学祭など(2018年08月)

猛暑(酷暑)が続きます。「危険な高温」というフレーズも。

レイカディア大学の大学祭が、8/1〜8/3に開かれました。
陶芸学科は作品展示、陶芸教室、バザー、お茶会を開催しました。
大勢の方が来学され、成功裏に終わりました。

画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
陶芸作品の展示 私の作品です 練込の展示 郷土の土の展示



トリオOJOのライブを陶芸仲間と鑑賞。
今回は守山です。小さな店なので、OJOとの距離はわずか1m。
逆にこちらの方が照れ臭かったです。



2018びわ湖大花火大会です。
約6km北の草津市志那湖岸から400mmレンズで狙ってみました。
いい感じだと思ったのですが、風が強くて重いレンズや三脚が振動したためか、
静止画の花火はパンチパーマのようになってしましました。難しいですね。

動画はまずまずかな?、と思ってYoutubeに投稿しました。
動画ダイジェスト版
動画フィナーレのみ
 


レイカディア大学での最後の焼成が終わりました。
さてさて、どんな作品に仕上がって、有終の美を飾れるのでしょうか

  
ホームペイジへ

©2018 SEndo Kouta