コスモスなど(2018年10月)

亀岡の「夢コスモス園」です。
風が強く、花が止まってくれないので、撮影には苦労しました。
青空もみられず、すこし期待外れでしたが、風に揺れるコスモスも悪くないと思いました。

動画もあります。

画像をクリックすると、大きな画像が表示されます



びわ湖畔のキャンドルナイトに参加させていただきました。
なかなかムードのある演出ですね。素敵な音楽を聴きながら、ワインや食事を楽しみました。
たまにはこういうのもいいですね。



久しぶりに膳所公園を散策しました。
だんだんと秋が色づいてきました。



秋華賞の馬券です。
11番アーモンドアイからの総流しという邪道です。
ほぼ間違いなく的中しますが、問題は元が取れるか、です(笑)。
→やはりトリガミでした。

京都高島屋で開催中の日本伝統工芸展に陶芸仲間と出かけました。
お昼を何十年かぶりで寺町京極のキムラのすき焼きで舌鼓をうち、
その後、淀の京都競馬場で競馬を楽しみました(写真は福元氏の提供)。
菊花賞の前売り馬券を買いましたが、はたして結果は如何に・・・。
 


その後、自宅で水彩画と格闘中です。
相変わらずへたくそですが、スケッチや塗り絵をやっていると
なぜか心が落ち着きますね。

  
ホームペイジへ

©2018 SEndo Kouta