年末です(2018年12月)

今年も暮れます。なんか年月の過ぎてゆくのが速いですね。

きょうは東寺の終い弘法。それにしても、猛烈な人出です。
とりあえず、広島焼きを食って、好物の丹波干柿を買い込んで、早々に退散。
その足で植物園へ。この時期には、ほとんど花は咲いていません(>_<)。
椿や秋バラを愛でて、温室へ。珍しい蘭が咲いていました。
穏やかな師走の一日でした。

画像をクリックすると、大きな画像が表示されます



風神・雷神に挑戦中ですが、なかなかうまくいきません。
細かいパーツがすぐにポロポロと壊れてきます。少し長い目で取り組むことにしました。
気分転換に、大津絵を描いてみました。これはなかなか面白いです。
競馬の有馬記念は大当たりでした。
こんなこともあるので、競馬はなかなかやめられませんね。


暮れの京都タワーです。ちょうど生け花展をやっていたので重ねてみました。

 
  
ホームペイジへ

©2018 SEndo Kouta