ひねもす・・・(2019年10月)

いつのまにか10月も終わりかけています。
雨の日は自宅で作陶。少し天気が回復したら競馬観戦。
まさに、「ひねもすのたりのたりかな」ですね(笑)。

我が家のハナミズキが色づきました。いよいよ秋本番ですね。
きょうは、ひねもす作陶に明け暮れました。
マスキングテープによる黒化粧模様、環状壺、櫛裂文壺です。
出来はイマイチですが、いろんなバリエーションを楽しんでいます。
 
画像をクリックすると、大きな画像が表示されます


 
雨の多い10月下旬でしたが、晴れ間をみて京都競馬場へ。
最近は重い一眼レフではなく、ポケットに入るコンデジ(コンパクトデジカメ)で
気ままに写真を撮っています。
天皇賞(秋)は2番アーモンドアイから流して三連複をゲットしましたが、
ほんの少しだけのプラスに終わりました。
まだまだ秋のG1が続くので頑張ります。


  
ホームペイジへ

©2019 SEndo Kouta