秋晴れ(2019年11月)

11月に入りました。
いいお天気が続いています。

快晴に誘われて、びわ湖バレイへ登ってきました。
標高の高いところはすでに赤や黄色の錦ですが、麓の紅葉はこれからですね。
例の「びわ湖テラス」からの眺めも抜群でした。
 
画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
ロープウェイ 武奈が岳 紅葉 びわ湖テラスからの眺め
明神崎あたり 琵琶湖大橋付近 沖島 竹生島


 
びわ湖バレイからの帰りに比叡山に登りました。
残念ながら紅葉には少し早かったようですが、眺めは良かったです。



夕暮れのびわ湖の向うに伊吹山が望めました。
何かいいことがありそうな....。
におの浜 比叡山 比良山 伊吹山



きょうは女子ゴルフ「TOTOジャパンクラシック」を見学に瀬田GCへ。自宅から徒歩20分です。
ゴルフ場内は「全面撮影禁止」という立札がありますが、
入場料4000円も徴収しておきながら...、と少しだけ撮らせてもらいました。
シブコさんのプレイも近くで見ることができ、秋晴れの素敵な一日でした。



京都競馬開催中の淀へ。最近は無料のシニアシートを利用させてもらっています。
久しぶりにパドックで武豊を撮ってみました。50歳になって、さすがに年輪を感じますね。
コンデジで撮った馬たちですが、やはり迫力があります。
日の暮れが早くなって、西日を浴びた馬がきれいでした。

 
  
ホームペイジへ

©2019 SEndo Kouta