悠々自適(2020年09月)

いよいよ秋本番です。半袖から長袖へ・・。
コロナは相変わらず小康状態ですね。

時計草の
グリーン・カーテンは、暑かった夏を少し涼しくしてくれました。
9月に入ってもますます繁茂して、すっかり窓を覆い尽くすまでになりました。
オクラもみるみる大きくなって、毎日のように収穫があります。

夏に育てていたキュウリとトマトを片付けて、今は秋ナスづくりです。
冬野菜のキャベツとハクサイをプランターに植えてみました。
育ってくれるといいのですが・・・。

画像をクリックすると、大きな画像が表示されます

時計草のグリーン・カーテン オクラ 秋ナス キャベツとハクサイ



土・日と陶芸教室。少々疲れて帰宅したら、ネットで買った馬券が当たっていました。
ほぼ
2万馬券! たまにはこんな週末もあるもんですね。



若い頃、
南 沙織のファンでした。
京都会館でのコンサートにも出かけ、娘にも沙織と命名。

Youtubeでは彼女の歌はブロックされて投稿できなかったのですが、
いろいろ裏技を駆使して、ようやく日の目を見ました。やれやれ・・。

 ・人恋しくて

 ・色づく街

以下は動画の中で使用した写真です。ネットからの引用です。

 
  
ホームペイジへ

©2020 SEndo Kouta