チューリップ(2021年04月)

コロナ禍が続きます。

競馬場は、事前予約の少人数だけが入場可能となっています。
混雑がないので、実に落ち着いて観戦できますね。

4月11日は「桜花賞」でしたが、無敗の白毛馬の
ソダシが見事に一着。
父は芦毛のクロフネで、母は白毛ブチのブチコです。
白毛馬がGIを勝ったのは初めてです。

画像をクリックすると、大きな画像が表示されます



OGの小南さんを誘って林さんと3人でゴルフでしたが、あいにくの雨でした。
彼女はなかなかいいスウィングで、スコアもまずまずでした。
次回はぜひ好天の下でやりたいですね。



晴天に誘われて、草津の
水生植物公園みずの森へ。シニア割引の入園料は150円。
どんな花に出会えるかとゲートをくぐってみると、
出迎えてくれたのはいろんな種類のチューリップでした。
新緑も映えて、もうすっかり初夏の陽気ですね。

 
 
  
ホームペイジへ

©2021 SEndo Kouta