サンキュー展(2021年05月)

コロナ禍で自宅にいることが多く、さすがに
運動不足とストレスに、たまらず外に出てみました。

まずは坂本の「
西教寺」の青もみじ。
訪れる人も少なく、のんびりと境内を散策してきました。

次に、同じ坂本の「
旧竹林院」へ。
大きな座卓の表面が磨かれてツルツルなので、
外の景色が見事に映り込みます。
京都の瑠璃光院ほどではありませんが、なかなか趣深かったです。

画像をクリックすると、大きな画像が表示されます



18日(火)から23日(日)までレイ大39期陶芸仲間の「
サンキュー会作品展」に出展しています。
びわ湖大津館3F(大津市柳ケ崎)10時〜17時(23日は13時まで)です。
陶芸作品だけでなく、いままで撮り溜めた写真も飾ってみました。



FBの友人からのアドバイスで、
「鬼滅バージョン」のを作ってみました。
さてさて、緑色がきれいに焼き上がるといいですね。

 
  
ホームペイジへ

©2021 SEndo Kouta