梅雨の中休み(2021年06月)

基本的にはステイホームですが、ときどき無性に歩きたくなって、
宇治の
三室戸寺へ。
アジサイはきれいでしたが、ハスはまだ咲かず、
工事をしているところもあって、少し残念な参拝でした。

画像をクリックすると、大きな画像が表示されます



およそ10年ぶりに
伊賀上野を訪れました。
木造の上野城に登り、天井画を鑑賞したり、
係員と城談義をしたりして、結構楽しめました。
ついでに忍者屋敷にも行きましたが、外国のお客さんが減って
経営が苦しいのだそうです。
手裏剣を投げてみましたが、意外に難しいですね。



今月の
陶芸作品です。
いくつかの小技に挑戦してみましたが、なかなか難しいですね。
まあ、焦ることはないので、少しずつリベンジしていきます。



久しぶりに
阪神競馬場へ。
コンデジで写真を撮ってみました。

 
  
ホームペイジへ

©2021 SEndo Kouta