終い弘法(2021年12月)

久しぶりに東寺の弘法市へ。今年最後の「終い弘法」です。
みなさんマスク着用ですが、この超過密ぶりには驚き、半ばあきれました。
そんな中で、おでんとビールを楽しみ、丹波の干し柿やみりん粕を買って帰宅しました。

画像をクリックすると、大きな画像が表示されます



12/1の長浜ドームでのグラウンドゴルフ大会の結果がわかりました。
1位とは2ポイント差の4位(113人中)でしたが、賞品がもらえました。
ついでにホールインワン賞も。まさに瓢箪から駒ですね。



有馬記念の馬券を買いに京都競馬場へ。
ネットで競馬投票はできるのですが、やっぱり本物の馬券が欲しくて・・・。
結果はトリガミでした(´;ω;`)。

競馬場改装工事は1年たっても相変わらずで、あと1年余り我慢しなくては。



年末恒例の「びわこボート」へ。
けっこうお客さんは入っていました。
舟券もすこし買ってみましたが、相変わらず予想の根拠に乏しいですね。
3連単が一度当たって、結果はトントンでした。



趣味のボウリングからすこし遠ざかっていますが、TVのPリーグはときどき観ています。
私がファンだった鶴井亜南(あなみ)プロは突然の結婚で、今は産休中です。
TVで昔の中継録画を観ていて、ついついコンデジで撮ってみました。



年末に寒波がやってきて、彦根や今津では大雪になりました。
大津では雪はほとんど積もりませんでしたが、とにかく寒かったです。

  
ホームペイジへ

©2021 SEndo Kouta