レガッタ観戦(2022年05月)

今年のゴールデンウイークは猛烈な人出となって観光地は賑わったようです。

私は3年ぶりに開催された「朝日レガッタ」を観戦。
天気にも恵まれ、決勝戦が行われました。
あろうことか、肝心のエイトを見逃してしまいました。
まあ、来年のお楽しみということで・・・。

画像をクリックすると、大きな画像が表示されます

動画
も撮ってみました。



競馬の「天皇賞(春)」の馬券が的中しました。
3連単16-18-7です。
大した払い戻しではなかったですが、やっぱりうれしいですね。

改装工事中の京都競馬場に鉄骨の建物がそれらしく出来てきました。
第3コーナーの坂も工事の真っ最中です。
来年の春が待ち遠しいですね。


  
ホームペイジへ

©2022 SEndo Kouta