蓮がきれいです(2022年07月)

淀の京都競馬場の工事が進んでいます。あと半年、どんな新装開店になりますやら・・・。
昨日の競馬では、新人の今村聖奈騎手(18歳)が重賞レース初騎乗で初勝利という快挙を成し遂げました。
なかなか根性があり、可愛い娘さんでもあります。これからも注目ですね。

画像をクリックすると、大きな画像が表示されます



大津・近江楽陶会の「初心者講習(全8回)」が始まり、講師の一人として参加しています。
女性の初心者が多く、指導はなかなか骨が折れますが、やりがいはありますね。
6年前に私が初めて土を触ったころのことを思い出します。

 

久しぶりに膳所(ぜぜ)城を訪れました。参議院選挙や知事選挙の期日前投票のついでです。



京都府立植物園でハス鑑賞。ついでに夏の花も撮ってみました。
後半はマクロレンズで接近して遊んでみた写真です。


  
ホームペイジへ

©2022 SEndo Kouta