2022年が暮れます(2022年12月)

早いもので、2022年が暮れていきます。
一日の夕暮れの風景が好きで、また撮ってみました。

画像をクリックすると、大きな画像が表示されます



暮れの名物である全国高校駅伝をTVで観ていました。
特に応援する高校はなかったのですが、最終5区で長野東が仙台育英を逆転し、
そのまま優勝のゴールをしました。
長野東高校の村岡美玖さんの笑顔がよかったですね。



京都の錦市場をぶらぶらしてきました。
すごい人の数で外国人の姿も見られました。
ただ、「京都の台所」というには、品ぞろえに高級感がありますね。
もっと庶民的な市場にならないものでしょうか?



久しぶりに映画館でシネマ鑑賞。本日封切の『近江商人、走る』です。
無名の俳優さんが頑張っていました。
数年前までは1年に20本以上は映画を観ていたのがウソのようです。
外に出たら比良山の冠雪がきれいでした。いよいよ今年も終わりですね。


 
「2022年のアルバム」をYoutubeにアップしました。
お時間のある時にご視聴くださればありがたいです。
 

  
ホームペイジへ

©2022 SEndo Kouta