寒い・寒い1月(2023年01月)

2023年の1月後半は、10年ぶりという寒波に襲われて、寒い日が続きました。

まだ寒波が来る前ですが、久しぶりに東寺の弘法市に出かけました。
初弘法なので大変な人出です。
焼きそばがうまそうだったので、まず1杯。それから干し柿約10個と、みりんカスを二袋買って淀へ。
淀では???。

画像をクリックすると、大きな画像が表示されます



レイカディア大学卒業生による作品展示会が平和堂石山で開催されました。
私も3点出展しました。このまま、2月の堅田アル・プラザでの作品展に直結します。
私の作品



10年ぶりの寒波がきて、わが家も雪に覆われました。
その後、数日間は寒い日が続いて、自宅に籠りきりでした(笑)。



寒波の中、びわ湖の様子を撮ってきました。
たまに雪景色を撮るのもいいですね。
比叡山 比良山 比良山 琵琶湖大橋



淀の競馬場です。
工事完成まであと3ヵ月になりました。


  
ホームペイジへ

©2023 SEndo Kouta